Monday, February 28, 2011

SPURに掲載されました


SPUR7月号/おしゃれプロの「マイ可愛い」を徹底取材・50人の「これ可愛い」コレクションで、ギフトコンシェルジュの真野知子さんに「良縁成就・むすび札」をご紹介頂きました。

真野さんは「大切な日のためのギフト・マニュアル」という素敵な本を出版されています。女の子なら誰もがため息がもれてしまいそうなとっても可愛い本です。ギフト選びの参考にも、貰ったところを想像するだけでも幸せな気持ちになれる一冊です。

セイカノートに掲載されました


京都精華大学の発行する「セイカノート/006」もっと、ぐっとくる<ことば>を!!!!!!「ことばモノ」の特集で「良縁成就・むすび札」をご紹介頂きました。

横山裕一さんの表紙がとてもカッコイイですね。川上未映子さんと穂村弘さんの対談など、とっても豪華な記事の並ぶなか、言葉を大切にしたモノ作りのコーナーで紹介されています。ひとつひとつ活字で丁寧に作っている「むすび札」ですから、とってもぴったりの特集でした。

MUSUBI FOR WOMEN WEBオープン

「良縁成就・むすび札」のウェブサイト、MUSUBI FOR WOMENがオープンしました。

昨年のバレンタインの発売より、予想をはるかに上回る多くの女性からのご支持を頂き、毎月むすび札を作りづつけて早いものでもう一年。皆様のご支持のおかげでここまでやってこれました。より皆様に快適にご利用頂けるようにウェブサイトをオープンいたしました。はじめたばかりで至らぬことも多いと思いますが、ご要望に添えるよう努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

MUSUBI FOR WOMENはtemp pressが運営しております。いつも変わらぬ最上級の品質で「むすび札」をお届けいたしますことをここにお約束いたします。


澤辺由記子(temp press)